kiukobananaの垂れ流し日記

日々感じたことなどを垂れ流すように書き記しまふ

はじめまして、よろしくどうぞ

はじめまして、kiukobananaです

今年に入ってからなにげなくいつも、はてなブログを僕はチラ見しておりました。

みなさん様々な形でブログを書かれていて面白いなぁ

などと思っていたのですが

自分自身もブログを始めてみようなどという考えは一瞬たりとも思いつかず

約半年以上ぼーっとはてなブログ依存症になりながら過ごしてきたのです。

しかし8月に入りあまりにも暇だったので

音楽を聴きながらリンボーダンスの練習を兼ねて立ちブリッジの練習をしていたのですが

その時に「あ、今日はまだはてなブログ見てない!めちゃんこ見たい」と思い

すぐさまどうでもいい練習に終止符を打ち

はてなブログを開いたときに、「ブログはじめよう..........」

と腑抜けた顔で思いついたのです。

思いついたらすぐ日記!をなるべくモットーにし

日常であった体験などをゆるゆると垂れ流していきたいと思います。

長くなりましたが、これからよろしくお願いしまふ