kiukobananaの垂れ流し日記

日々感じたことなどを垂れ流すように書き記しまふ

みどりくん

ごきげんよう、kiukobananaでございます

今朝は腸の不調で朝7時に起床し、トイレと自分の部屋を何度も行き来しトイレとお友達になりかけ、原因がわからず腹痛と眠気で夕方頃まで寝込んでおりました。

夕方頃になると何故か腹痛も治まり、あまりにも暇で暇で目が痙攣してきたので退屈しのぎに母が買ってきた塗るタイプの毛穴パックをすることにしました。

パックなんて初めてやるので、内心ひやひやものでしたが、なんとか顔全体に塗ることができました。

しかし、塗ってるときは必死で顔の事なぞ気にしなかったのですが、改めて見てみると化け物と言っても過言ではありませんでした。

f:id:kiukobanana:20140826221133j:plain

この顔を母に見せてやろうと思いキッチンへと向かうと

「あんたミドリムシじゃん!気持ち悪いから近寄らないで、無理!」

と完全にピュアハートを粉砕するような言葉を浴びせられ、たまらず

「あんたも仲間にしてくれるわぁぁ!!!」

と半狂乱になりながら塗る毛穴パックを母上に献上いたしました。

その後約15分程乾かし、剥がしてみると......

何も変わっていませんでした。何よこれ(´-`)

僕はすごく脂性なので、ビックリするほど取れると予想していたのにガッカリで、今年初の男泣きするかと思いました。

まぁ、暇をつぶせたのでこれにて一件落着ですね。 めでたしめでたし

おわり